カテゴリー: 芸能人恋愛ニュース

ファンキー加藤の妻、2人目の子供!?発表を自粛『コメント全文』

【ファンキー加藤/モデルプレス=5月8日】歌手のファンキー加藤(38)が8日、2月に第2子が誕生していたことを発表した。

8日、一部にて妻が第2子を2月に出産したことを報じられたのを受け、加藤はブログを更新。

「本日の記事をご覧になり既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子供が誕生しました」と報告。

「本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました」と経緯を説明している。

スポンサーリンク

【ファンキー加藤コメント全文】
ファンの皆様へ

本日の記事をご覧になり既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年2月に子供が誕生しました。

本来ならばまず先にファンの皆様にお伝えしなくてはいけないと思っていたのですが、今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。

これからも頑張って参ります。

応援の程、何卒よろしくお願い致します。

ファンキー加藤

情報:ファンキー加藤/所属事務所

【人気記事】
・女性ホルモンサプリメントを摂取して超美肌になった話
・ネットで恋愛ができたアプリ4選「100%」

【クレヨンポップ】ソユルが妊娠していた!?今週出産予定!『全文コメント』

韓国芸能界初のアイドル夫婦H.O.T出身のムン・ヒジュンとCRAYON POPのソユルが近日中親になる。

8日、ムン・ヒジュンの所属事務所であるKOEN STARSは「ムン・ヒジュン&ソユル夫婦が今週、女児の出産を控えている」と明かした。

ムン・ヒジュン側は「もう少し早くにお知らせできなかった点は、頭を下げてご了承頂きたい」とし「新しい命の誕生のための慎重な配慮であっただけに、共に応援し、祝福してほしい」とつけ加えた。

二人は2016年11月に結婚を電撃発表し、2017年2月に挙式した。

二人の年齢差は13歳。熱愛公開とともに結婚の発表まで行われ、妊娠しているのではないかと疑われたが、積極的に否定していた。

しかし、二人は結婚から3ヶ月で「親になる」と知らせた。これによりソユルが2016年10月にパニック障害があるとし、グループCRAYON POPとしての活動を全面的に中止していたことにも関心が集まっている。

スポンサーリンク

【公式コメント全文】

こんにちは、ムン・ヒジュンの所属事務所KOEN STARSです。

まず、ムン・ヒジュン&ソユル夫婦の嬉しいニュースを伝えることになり、とても嬉しく思います。メディアで報じられたように、二人は今週女児の出産を控えています。

もう少し早くお知らせできなかったところは、頭を下げてご了承頂きたいです。新しい命の誕生のための慎重な配慮であっただけに、共に応援し、祝福してくだされば嬉しいです。

新しい家族を迎えることになったムン・ヒジュン&ソユル夫婦に祝福と応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

【人気記事】
・女性ホルモンサプリメントを摂取して超美肌になった話
・ネットで恋愛ができたアプリ4選「100%」

川谷絵音とベッキーの不倫について、ワイドナイトショーで告白!「僕がクズ過ぎた」と頭下げる

 音楽バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルで、ギタリストの川谷絵音が、7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)に出演し、昨年のタレント・ベッキーとの不倫報道後、初めてテレビで騒動に言及。騒動の発端となった、昨年の正月に川谷が長崎の実家にベッキーを連れて行ったことを「僕がクズ過ぎた」と猛省した。
 番組ではMCの東野幸治から「なんで(ベッキーを)実家へ連れて行った」とストレートな質問が向けられ、川谷は「ベッキーさんにも『行ったらだめでしょう』と言われたが、僕がクズ過ぎて、このことについては本当にあやまりたい」と頭を下げた。
 社会学者の古市憲寿氏が「どんな風に家族に紹介したか?」と話を向けると、川谷は両親には新年のあいさつをしたが「何の説明とかはしてない。(両親も)何のことか分からないという…」と、当時の様子を明かした。
 川谷はまた一連の騒動中に両親は「まひしたというか」とワイドショー番組を見なくなったことや、今回の「ワイドナショー」出演を両親に伝えた際には、「あんなん出なくても」と返されたことを明かした。

スポンサーリンク

【人気記事】
・女性ホルモンサプリメントを摂取して超美肌になった話
・ネットで恋愛ができたアプリ4選「100%」

安田美沙子、第1子男児出産!「愛おしい存在」【コメント全文】

 タレントの安田美沙子(35)が第1子となる男児を出産したことが6日、わかった。出産日は明らかにしていないが、自身のブログで「私事ですが、この度男の子を出産致しました」と報告した。

 同ブログで「私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました」と喜びをつづった安田は「支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません」と感激しきり。

 続けて「双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います」とコメントした。

 安田は2014年3月14にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。昨年11月に第1子妊娠を発表していた。

スポンサーリンク

【コメント全文】

私事ですが、この度男の子を出産致しました。

私たち家族にとって、かけがえのない愛おしい存在がこの世に誕生してくれました。

支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません。

そして双子である私を産んでくれた両親には、頭が上がらない思いです。まだまだ未熟な母ですが、一瞬一瞬を大切に感じて行ければと思います。

大切な命を守るべく、これからの彼の人生を共に歩んで行きたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

飯田圭織『元モー娘。』が第3子妊娠報告!今秋出産予定「温かく見守って頂けたら嬉しいです」

元モーニング娘。の飯田圭織(35)が1日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。今秋出産予定。

 飯田は「いつも応援ありがとうございます。ご報告があります。この度新しい命を授かる事が出来ました」と発表。「安定期を過ぎ、体調の方も落ち着いてきたのでご報告させて頂きました。秋頃の出産を予定しており、家族3人で新しい家族の誕生を心待ちにしております」と喜びをつづった。 “飯田圭織『元モー娘。』が第3子妊娠報告!今秋出産予定「温かく見守って頂けたら嬉しいです」” の続きを読む

笹本玲奈が妊娠発表、出産予定は秋!「日曜シネマテークは務めさせていただきます。」

 女優笹本玲奈(31)が妊娠していることが1日、分かった。所属事務所がファクスでマスコミ各社に報告するとともに、オフィシャルファンクラブサイトで本人コメントを発表した。出産は秋ごろになるとのことです。
 笹本は今年1月23日、35歳の一般男性と結婚している。 “笹本玲奈が妊娠発表、出産予定は秋!「日曜シネマテークは務めさせていただきます。」” の続きを読む

菊川怜「とくダネ!」で新婚生活には一切触れない

スポンサーリンク

 4月27日に入籍した女優の菊川怜(39)が1日、MCを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(平日、前8・00)に出演したが、この日は自身の新婚生活については、一切コメントはなかった。 “菊川怜「とくダネ!」で新婚生活には一切触れない” の続きを読む

菊川怜が40代一般男性と結婚!小倉「相手は大物だから大変だと思うよ」

 女優の菊川怜(39)が28日、フジテレビ系「とくダネ!」で結婚を発表した。

番組冒頭で金色のくす玉が割られると「祝!脱・独身」の文字。小倉智昭キャスターから花束が渡されると、菊川は「私事で恐縮ですが、私、菊川怜が結婚したことをご報告させて下さい」と何度も涙を浮かべた。

お相手は40代で、業界人ではなく「一般の」と表現した。だが小倉は「かなりいい仕事をしてるんで、いずれわかる。彼の仕事に迷惑かけちゃいけないという怜ちゃんの気持ちがある。そのへんにいる人じゃない。大変だと思うよ」と“大物”であることを示唆した “菊川怜が40代一般男性と結婚!小倉「相手は大物だから大変だと思うよ」” の続きを読む

前川泰之&政井マヤ夫婦、結婚から10年第3子出産を報告【コメント全文】

【政井マヤ・前川泰之/モデルプレス=4月27日】元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーで活躍する政井マヤ(40)と俳優の前川泰之(43)夫妻が、第3子となる男児を出産したことを27日、所属事務所を通じて発表した。 “前川泰之&政井マヤ夫婦、結婚から10年第3子出産を報告【コメント全文】” の続きを読む